人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はもう少し無理・・・


by crovithRO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

381回目

うはあ・・・半年放置とかどんだけ~・・・(挨拶)

と言うわけで一応生きてました(謎
年明けてからPCぶっ壊れて買いなおし、それ以降更新する気も失せてて完全放置ぷれいでしたね(・∀・)


さてどこから書いたらいいのか・・・
ROはPC買い直した後から休止してました・・・
理由はやる気が出なかったから?よくわかりません・・・

で、ここ最近になってちょびっとログインしてみました。色々変わったと言う情報だけは仕入れてたのでGD3Fへふらふらと・・・
381回目_b0075361_17524229.jpg


もうお約束みたいなもんですね・・・orz倉庫にごろごろしてるよ・・・

倉庫と言えば入れれる数が300→600になってましたが、ようやくかーって感じでしたなぁ・・・まぁあんまりやってないからどうでもいいっちゃいいんだけどw
まぁ便利にはなったかなw
ETとかはまぁ行けてないですが、そこまで興味はないので・・・それ以前にPSが落ちまくりなのとキーボードの配置が前と微妙に違うのでその辺に慣れるまではまともに狩れないかなぁ・・・と

そんなとこかな・・・


で、ROやってない間はネクソンのアトランティカやってました。と言うか今もやってますが・・・
SSとかは撮ってないので特には書かないですけど、3Dのゲームですねぇ。
無駄にアイテム課金しまくって後に引けない状態にwww気が向いたらSSでも張ってみようかなぁとw


リアルの方は最近になって仕事が地味に忙しくなってしんどい(´・ω・`)
忙しくなったと言うよりは5月あたりが暇すぎたんだと思うんですけど・・・でもやっぱりしんどいw
ぶっちゃけ仕事以外は特に何もないあたり・・・つまらない半年だったなぁと(´・ω・`)
まぁ半分以上は書くことあったのに忘れたってのもあるけどw


と、まぁこんな感じで生きてるのでまた気が向いたら更新します・・・
前回は半年あいたから次は年末・・・?もしくは1年放置?(ぉ
気分次第です(´・ω・`)ではまた~ノシ
by crovithRO | 2009-06-17 18:03 | RO&雑記