人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はもう少し無理・・・


by crovithRO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

379回目

またしょうこりもなく1ヶ月以上放置ぷれいzzz(挨拶)(ぉ


まぁ、今回は仕事が忙しかったので本気で書くことが皆無だったと言うことにしといてください・・・orz
と言うわけで久々の更新ですがネタはやっぱり薄いです(ぁ


ROのお話
ハイプリのLvが数ヶ月ぶりに上がりましたよzzz
379回目_b0075361_22194999.jpg

やっとこさ95歳に。そして必要経験値が3桁Mに突入zzz
ジョブも上がったので95/63になりました。そして現在はやる気が再び消沈中zzz(ぉ
INT、DEX、VIT10料理と教範使用の狩りを延々と繰り返してましたが、りあるまねーより先に中の人のやる気が悲鳴をあげた模様です(ぉ

そして今はと言うと
379回目_b0075361_22232475.jpg

こっちをやってます。本体をメインに上げつつ、ホムの経験値が溜まってきたらLv上げてやってました。
まぁこっちはハイプリの時よりまったりやってたのでそこまで爆発的に上がってはいませんけど・・・本体66/35、ホム34になってます。
本体は花カートのLvになったけどチェンジカート取ってないので初期のままですが・・・

ROはこんな感じですzzz


リアルのお話
1ヶ月半ぶりに相方とおでかけしてきましたzzz
今回は某島根の水族館へ。片道高速使って3時間・・・腰が痛くなりましたzzz(ぉ
わかる人にはわかる、島根のおじさまがいる水族館ですよzzz(ぁ
着いて、入場して、道なりにふらふらと見て回りました。
特にイベントは起きませんでした(何
2時間程、中を見てお昼食べてなかったので近くの食事どころで食事をしてまた3時間の道のりを超えて帰宅しましたよzzz
あんまり面白い内容がなかったので、撮った写メでも貼り付けておこうと思いますzzz
379回目_b0075361_22333288.jpg

379回目_b0075361_22334922.jpg
379回目_b0075361_2234777.jpg

379回目_b0075361_22342735.jpg

いや・・・本人自体は楽しかったんですけどね・・・!文才がないのでうまくかけないんですよ・・・orz
と言うかどこまで書いていいのやら(何

おまけ
379回目_b0075361_2236393.jpg

冬の日本海は近づくのも危険だったとですzzz(何


はい、終了ですzzz
写メとSSでごまかしてるように見えるのは錯覚ですzzz(ぁ
今年も残すところ1ヶ月ですが・・・まぁさして何も変わらずに年を越えるでしょうzzz(ぉ
ではまた次回に~('ω')
by crovithRO | 2008-12-02 22:40 | RO&雑記